
のち園ブログ

"のち園"のほのぼの栽培記録

三重県のオススメカフェ①

のち園 おでかけ
確定申告の準備をしなきゃ!!と
数少ないレシートを整理していると
たくさんの思い出が出てきます。
 
今日は今年行った三重カフェを紹介したいと思いますが
三重県のオススメカフェといっても
三重県に住民票移してから、まだ半年も経っていなく(苦笑)
*1のちこに連れられて行ったカフェばかりなんですが...
 

喫茶tayu-tau

いきなり今年行ったところではないカフェですが(苦笑)
去年のクリスマス、ランチに行き
今年も行ったら定休日だったオチのカフェです。
ただよう ゆらめく ゆらゆらと定まらない
 店内に入った瞬間、空気が変わります。
現実を忘れさせてくれるわけでないんですが
たくさんのアンティークな雑貨に囲まれて
まるでジブリアニメのワンシーンに迷い込んだみたい。
空間をとても大事にされているお店のようで
 
注意事項があります。
写真撮影もフラッシュは禁止です。

tayu-tau.jp

 
喫茶tayu‐tau
ジャンル:喫茶店
アクセス:近鉄名古屋線津駅東口 徒歩9分
住所:〒514-0004 三重県津市栄町1-888 四天王会館1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
赤から 松阪店のプラン一覧
コロッケ倶楽部 三重津店のプラン一覧
津カントリー倶楽部 クラブハウスレストラン のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 津×喫茶店・軽食
情報掲載日:2015年12月17日

去年食べたランチ

f:id:laurenceanyways2012:20151217142741j:plain

揚げられた野菜がとても香ばしい。
 
津市に行かれた際は是非一度行ってみてほしいお店です。
四天王会館1階にありますが建物後ろに回れば
アートスペースや2Fに雑貨屋さんなどもあります。
 
 
⬇️応援クリックお願いします⬇️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ

*1:ぺりのパートナー