
のち園ブログ

"のち園"のほのぼの栽培記録

2015年ありがとうございました

f:id:laurenceanyways2012:20151231184731j:plain

このブログでは12月からなので
一ヶ月間ですが読んでくださっていた方、ありがとうございました。
 
先ほどの記事でも書いた通り
2016年からはマイペースな更新になるかもしれませんが
少しでも"憩"を提供できるような記事になると幸いです。
 
仕事に、家庭菜園に、趣味の雑貨やカフェ巡り。
来年からは、嫁ののちこにも記事を書いてもらうかもしれませんし
ないかもしれませんし(苦笑)
 
人に優しく、楽しい日々を送れたら嬉しく思います。
日本全体、世界が笑顔で包まれたら一番なんですが、戦争や災害、必ずしも全ての人間が幸せではありません。
せめて自分の可能な範囲、周囲の方々、コミュニティなどを大事にし
また来年も一年良い年にしましょう。
 
 
⬇️応援クリックお願いします⬇️

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ