
のち園ブログ

"のち園"のほのぼの栽培記録

高知県入り

のち園 野菜
本日、高知県に引っ越ししました。Wi-Fi環境がないため車内からアプリでブログを書いてみました。

タイピングがスムーズにいかないフラストレーションはありますが、操作面はパソコンと変わらず、分かりやすい印象です。
しかし、アプリ開いて文字打ってるだけでパケット使用がどんどん膨らむので、メモか何かで書いたものをコピー&ペーストするべきですね。

というわけで簡潔に...

引っ越し作業していると、去年の10月に実家で収穫したサツマイモ冷凍庫からスイートポテトが出てきました。(焼く前のペーストした状態を嫁が作り、冷凍保存したもの)
f:id:laurenceanyways2012:20160303231832j:image f:id:laurenceanyways2012:20160303232612j:image
流石は冬の保存食!...と言いますか冷凍なので当たり前ですか(苦笑)風味も落ちてなく美味しく頂きました。

明日は、引っ越し業者に頼んだ荷物が朝から届きます。転入届提出したり、何かとバタバタしそうです。明日も晴れますように!!

のち園 -farm antique photo music-ぺり